2010年9月6日月曜日

fish_tuna

さてと、巨大fish杯のほうは運のみですかねw

こっちの方が遥かに上位に食い込める可能性があります^^


スキルに釣り名人をつけてエクストラ地図納品クエスト(砂漠)をチョイス!

今回の対象は、眠fish、大食いtuna、ドスキレアジでした。

砂漠のエリア7では眠fishと大食いtunaが釣れますので運が良ければ

一回で2種上位に食い込む可能性も!

手持ちの餌が無くなっても隣のエリアで釣りミミズが

採取出来ますので時間いっぱい釣ることが出来ましたw

時間ぎりぎりまで釣りましてモドリ玉で戻って地図納品してクリアです。



そんな感じで欲望丸出しで行きましたw



しっかし・・・ちっこいのしか釣れん!

眠魚は・・・釣れども釣れども2cm台・・・どんだけぇ~ww

ググってみると眠魚のSランクは15cm台、大食いtunaは45cm台のもよう。

眠魚は最高9cm台、大食いtunaは30cm台でした・・・><

どんだけ釣ったんでしょうかw

引きの弱いおいらはこんなもんです^^;


対象魚外の、サシミウオ、ドス眠魚もいれると・・・


300近く釣ってますなww


こんだけ諦めずに釣ったおいらを今回は褒めたいと思います♪

でも釣った時にでるサイズにワクワクですよ\(゚∀゚)/

最近、新鮮なfishがあまり見つからない。

tunaとか見ても近海ものは品薄なのが現状。

日本人とfishは切っても切れないはずなのにである。

クジラを食うなtunaを採るなと大きなおせっかいなんだが。

秋刀魚もいいのが少ないのか、今年は・・・・・・・

とりあえずお腹がすいたのでそばでも食べます!

0 件のコメント:

コメントを投稿